白抜けしたモントゴメリー腺

モントゴメリー腺除去

モントゴメリー腺除去のモニターさまです。

今回のモニターさまは以前他院にてモントゴメリー腺を除去した既往があります。前回は切開せず、削る方法で行ったそうです。削った部分が白く色が抜けてしまって気になるとのことで、ご相談にこられました。

術前の状態
術前

他院で削った部分が丸い形で白くなっています。表面を削っただけなので、モントゴメリー腺も残っています。今回は切開して白くなってしまった皮膚ごとモントゴメリー腺を除去しました。

デザイン
デザイン

切除するモントゴメリー腺をマーキングします。
局所麻酔を行なうので、手術中に痛みを感じることはありません。

切除したモントゴメリー腺
切除したモントゴメリー腺

術後
術後

術後の状態です。切開法は傷口を糸で縫い合わせていきますので、1週間前後に抜糸を行ないます。遠方のかたや忙しくて1週間後の抜糸にご来院が難しいかたの場合には抜糸の必要のない溶ける糸を使用することもできますので、カウンセリング時にご相談ください。
白抜けした部分は全部切除したので現状ではなくなっていますが、傷が治る過程で線上に白く色が抜けてしまう可能性があります。

今回行った手術名
切開法によるモントゴメリー腺除去
 通常価格 1個 10,000円(税抜)

切開法のリスクと合併症
腫れ、内出血、痛み、傷跡、縫合離解、瘢痕、白抜けなど

バストの悩み

関連記事

  1. モントゴメリー腺除去

    モントゴメリー腺除去

  2. モントゴメリー腺除去

    乳輪のぶつぶつ除去

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。