「anan」に当院が掲載されました

anan

当クリニックが「anan」美乳をつくるクリニックで紹介されました。

創刊50周年となる「anan」の人気企画、「美乳」特集に浦和第一美容クリニックが掲載されました。
数あるクリニックの中から当クリニックを選んでいただけたことは本当に光栄です。
院長の得意とする胸元形成ですが、ご来院してくださる患者さま1人1人のために、今後も医師・看護師・スタッフ一同、共に精進していきたいと思います。

バストを大きくする豊胸術にはいくつかの方法がありますが、
当クリニックでは
・ヒアルロン酸注入
・脂肪注入
・シリコンバックによる豊胸術
をおこなっております。

~ヒアルロン酸による豊胸術~
ヒアルロン酸を注入して、バストの形や大きさを整える豊胸術です。注射針によって注入する方法なので、傷跡の心配もなく、「気軽にバストアップしたい」という方におすすめの方法です。注入直後からサイズアップを実感することができ、感触も通常のバストと変わらず自然な仕上がりです。

~脂肪注入による豊胸術~
気になる部分の脂肪を吸引して、バストに脂肪を注入する方法です。気になる部分の脂肪を吸引するため、部分的に細くなるといったメリットも魅力的な方法です。ご自身の脂肪をバストに注入するため、より自然でレントゲンに写ることもありません。感触や動きも通常のバストとほとんど変わらず、自然な仕上がりになります。異物を注入しないため、アレルギーの心配がありません。当クリニック人気の豊胸術です。

~シリコンバッグによる豊胸術~
脇の下のしわに沿って切開して、シリコンバッグを挿入していく方法です。
どうしても傷はできますが、数カ月で目立たなくなります。ご希望の大きさに合わせて、シリコンバッグのサイズを選択できるので、確実に大幅なサイズアップを望む方に適した豊胸術です。豊胸術の中では侵襲の大きな手術になります。

理想の形・大きさ・生活スタイルなど、ご希望に合わせて、最善の方法をご提案させていただいております。

豊胸・バストの詳細