飲む日焼け止め U・Vlock

日差しに負けない、飲むUVケア

体の内側からUVケアができるサプリメント。強力な抗酸化成分で、塗る日焼け止めだけでは防ぎきれなかった紫外線も隈なくカットします。1日1粒で24時間効果が持続し、外出中などに飲み直しの手間がありません。6種類の美肌成分を配合し、日差しに負けない透明感のある健やかな肌を保ちます。

U・Vlockの主成分

シトラス果実およびローズマリー葉エキス末
グレープフルーツ由来のシトラス成分とローズマリー由来のハーブ成分をエビデンスに基づき独自ブレンドしたUVケア成分です。紫外線を浴びた際に体内から大量発生する活性酸素を除去するのと同時に炎症を抑えることで日焼けによるシミ、肌老化を防ぎます。

その他、美肌に導く配合成分

ビタミンC
皮膚、粘膜の健康維持をサポートするとともに、美容に気を遣うかたには欠かせない成分です。
ビタミンD
カルシウムの吸収をサポートするとともに、健康・美容維持には欠かせない成分です。
葛花抽出物
漢方薬に用いられる野生種の葛から抽出した成分です。女性特有の体調や冷え性対策のサポートをします。
シルクペプチド
蚕が作る絹を分解した成分です。大変栄養価が高く、必須アミノ酸20種類のうち、18種類が含まれています。
プロテオグリカン
ヒアルロン酸の1.3倍ともいわれている高い保水力が特徴です。またヒトが元々持っている上皮細胞を再生させる因子EGFと似た作用があることも確認されています。
白キクラゲエキス
その名の通り、白キクラゲから抽出した成分です。植物性の保湿成分でヒアルロン酸より高い保水力があります。

U・Vlockの飲み方

毎朝1日あたり1粒を目安に、水またはぬるま湯で噛まずにお飲みください。
塗る日焼け止めと併用することでより高い紫外線対策が期待できます。
継続して摂取することにより紫外線に対する防御効果が高まります。
レジャー時のみ等ピンポイントでご使用する場合は、日焼けする前日から3日後まで摂取していただくことをおすすめします。
万が一日焼けしてしまった後でも、その直後から摂取することで、お肌のダメージを軽減できます。

U・Vlockはこんな方におすすめです

多忙なかたや面倒くさがりなかたに
仕事や家事などが忙しく、日焼け止めを塗り直す時間がない、こまめに塗り直すのが手間だと感じているかたにおすすめです。朝1粒飲むだけで日中の飲み直しも必要ありません。
アクティブなかたに
レジャーやゴルフなど野外でのスポーツで強い紫外線を長時間浴びることが多いかたにおすすめです。水や汗などによる日焼け止めの落ちや塗りムラを気にせずレジャーを楽しめます。
全身のUVケアに
肩・首筋・脚などの露出部や日焼け止めを塗ることが難しい眼・耳・頭皮・粘膜・唇などのUVケアにもおすすめです。
敏感肌のかたに
SPFの高い日焼け止めは肌荒れしてしまうというかたにもおすすめです。
日焼け止めを塗る習慣のないかたに
日頃、日焼け止めを塗る習慣がないかたや男性のかたにもおすすめです。匂いやべたつきもありません。

容量:1箱(30粒/30日分)
定価:6,500円(税抜)

当院でも取り扱いがございます。ご希望のかたはお問い合わせください。